--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月02日 (水) | Edit |
一昨日から微熱が続き、今朝ようやく平熱に

戻りました。医師より入浴OKがでたので

8日ぶりの入浴(シャワー)でリフレッシュ!

最高でした。!(^^)!


でも傷口は、まだなまなましくかなりグロイ

入浴後、消毒をしてもらいました。
255.jpg


痛みもだいぶ改善され動きもスイスイとは

いきませんが、スーイスーイくらいにはなった。


明日、摘出した腫瘍の検査結果が出で説明が

あるようです。(かなり不安)

経過観察?

それともセカンドラインの抗がん剤?

腫瘍マーカーは正常なので何とか

経過観察になりますように。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Nobuさん
私もNobuさんと同じくらい切りましたよ。腹筋まっ二つ、まさに切腹そのものですよね。でも、順調そうでなによりです。
精巣腫瘍の場合、腫瘍マーカーの半減期は約2~4週間だそうです。私の時は、術後もしばらくは腫瘍マーカー高値が続き、正常値で安定するまでに約半年かかりました。
なので、現時点で正常なら、摘出した腫瘍は単なる残骸、たぶん生きたがん細胞はないでしょう。このまま経過観察になればいいですね。
2011/02/02(Wed) 21:53 | URL  | JNR #-[ 編集]
検査結果を聞くときは私もドキドキします。
でもこれは逃げれないんですよね。
私の場合は検査結果を聞く前に、結果が悪かったらどうしようではなく、結果を聞いてから考えようと思っています。
なんか結果が悪いことを考えると、そのような結果になっていくような気がして。
みなさんはどうなのでしょうか?

傷の痛みも減ってきて、今は猫背ぎみだと思いますが
徐々に背筋も伸びてきます。
それにしても回復がはやいですね。
2011/02/03(Thu) 00:23 | URL  | ZEEMS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

