--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月18日 (日) | Edit |
早いのもで退院して1年と1ヶ月が経ちました。

半年ごとにCT検査を行い経過観察しているのだが、

今回は1年経ったということでPET-CTを進められ

PET&造影CTをおこなった。


結果説明のため会社を早退して3/14に不安の中聞いて

きました。結果は異常なし(良かったです)

なぜだか、ため息・・・肩の荷が降りたような感じです。

体調の方は、良くもなく悪くもなくと言う状態ですが

相変わらず足のシビレが酷く、冷え込むと歩行困難に

なるほど酷い。

あ~~早く暖かくなってくれ!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Nobuさん、お久しぶりです!
更新ありがとうございます。
退院してもう1年なんですね。
Nobuさんにとってこの1年は早かったですか?長かったですか?
なんにしても、経過観察が無事でよかったですね。
あれだけ辛い治療をのりきったのだから、今後も無事だといいですね。

私も今日、国立がんセンターに行ってきました。
経過観察にはいって2年半、CT、腫瘍マーカー、いずれも異常なしでした。
ちなみに今日は、奇しくも最初にかかった診療所でがん告知を受けた日から3周年です。

シビレは、ホントにつらいですよね。
私もいまだにシビレが続いてますから(2年半も)、お気持ちよくわかります。
一発でシビレが消える注射とかあるといいんですけど。
気長にメチコバール飲み続ける以外になさそうですね。

この先も辛いこともあるかと思いますが、お互い再発阻止のためにがんばりましょう!!
2012/04/17(Tue) 21:31 | URL  | JNR #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/04(Tue) 08:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

