--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月05日 (土) | Edit |
2010年8月30日に右高位精巣摘除術をおこないました。
癌マーカー AFP26.5 HCG<0.1未満
PET CTで後腹膜リンパ節に転移が見つかり
その後病理検査で非セミノーマでステージ2Aが確定し
9月より抗癌剤治療PEB4クールPE1クールを終え
残存腫瘍の摘出を行いました。
結果、摘出物からは癌細胞は存在せず、晴れて経過観察の
身になりました。

長く辛い治療でしたが、この日が来ることを信じ周りの
方に支えてもらいながら乗り越えることができ感謝します。

これからの人生思いっきり楽しむぞ、旨いもん食って
酒も飲んで(まぁ、ほどほどにね)恩返しじゃ。

とりあえず、体調回復まで自宅療養なので、旨いもん
の食いつぶしやぁ。家族の外食機会を増やすかな
火の車にならない程度に!
なんて馬鹿げたことをマジで考えてます。

明日(もう今日か)退院と考えると高揚してまったく
寝られなくなってしまったので深夜の更新となりました。
もう、朝まで起きてようと思っています。
次回更新はいつになるか解りませんが、このブログは
今後も続けようと思っていますので、たまには覗いて
見てください。

ブログで知り合ったたくさんの方、応援をいただき
ありがとうございました。本当に感謝します。


