--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月06日 (水) | Edit |
秋バージョンのCMが9月より放送が開始しました。

お茶当当番等でお世話になっているママさんたちが、

バッチリ映ってます。




↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
2010年10月01日 (金) | Edit |
長男KAZU(小4)が、少年野球をやっている訳ですが、

運動神経、精神面、決して野球に向いている子では

ありません。同級生が7人入部しているが親から見ても

野球センスがあるとは思えないが、根性・粘り強さは

上位にあると思います。



入院前にKAZUと一緒に自主トレメニューを決めた。

本人も目標に向け努力しているようなので成果が少

しでもあれば、うれしいことですが、それ以上に

自分で決めた、目標に向かって努力することはこれ

から先の人生で得るのものは大きいので、

頑張ってもらいたい。



今日外泊許可がもらえそうなので、約20日ぶりに

KAZUとキャッチボールをするのが楽しみである。

ガンバレKAZU!
s-無題



↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


2010年09月26日 (日) | Edit |


このCM、地元で撮影されました。
我が息子所属の少年野球チームに声が掛り、
ナント、エキストラで演者を!
チラッと映ってます。
(いい思いでです!(^^)!)

第2弾もあるので近いうちに紹介します。


↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
2010年09月21日 (火) | Edit |
2010年3月
[広告] VPS



2010年7月
[広告] VPS

3月と比べると、下半身に粘りがあるかなぁ。まだまだだけど。。。
カツギ投げがもう少し直ればなぁ 
(下にタタキつけろ!)


おまけで姉!
[広告] VPS

野球とは無縁のピンポンプレイヤーです。
(略して、ピンヤー!)


↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



